
24時間365日稼働するAIが、電話応答を自動化・標準化し、業務効率と顧客体験の質を同時に向上させます。
通話内容の自動で文字起こし・要約・分析し、貴重な「対話データ」と、最新のAI技術を掛け合わせ、データの価値を最大化。誤情報を返さない独自技術 "ハルシネーションゼロ" により、業務自動化の信頼性も担保。通話データを起点とした継続的な業務改善と、データドリブンな意思決定を支援します。
.png)
会社名
株式会社IVRy
業種
情報通信 (DX/AI/インターネットサービス)
代表者
奥西 亮賀
会社設立
2019年3月
投資公表日
2025年11月
キャピタリスト
坂本 匠
HP
https://ivry.jp/company/フェーズ
ミドル~グロース